今更α7Ⅱを手に入れた・・・

画像

Voigtlander Nokton 58mm /f1.4 SLII PK


【 写真をクリックして他のイメージもご覧ください。スマホの場合は個別記事をスマホ用でご覧ください。】


いろんなメーカーからフルサイズのミラーレス一眼のアナウンスで盛り上がっている中!
α7Ⅱを手に入れた!!しかも中古で・・・

ここ数年家族の一員のワンコの世話で写真を撮りに出かけることも少なくなってしまったというのにである。
まぁ、仕事用にと言い聞かせて買ったわけでありまして、お外に連れ出す事も少ないとは思うのですがね。
そうは言ってもやっぱり撮り歩きの雰囲気は味わいたいじゃないですか、なので店の近くの川までまたチャリで出かけたわけです。
細かな設定はせずに絞り優先でWB・ISOはオート、露出補正はズット-0.3、測光モードは多分割測光で撮り歩いてみました。
てか、まだ設定が解っていないだけの話ですが・・・
最初のとか最後のなんかは今までなら何枚か撮る場面でしたが一発OK!!
これで手持ちのオールドレンズ達もフルサイズで楽しめます。が、撮り行く時間は当分作れそうにありません。
では、また撮ったらUPします~~~。今度はSummar 50mm/F2あたりで薄曇りの日にでも!


234567891011121314
  • COMMENT:0

0 Comments

Post a comment