スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東神奈川・子安・大口をぶらり

画像

3月だと言うのに寒の戻りで寒い日が続いてた頃、久しぶりに子安の独特な景色が見たくなって出かけてきました。
午後から雨との予報、表はどんより曇ってます。

買ってから一度しか持ちだしたことのない還暦過ぎのレンズCANON Serenar35mmをチョイスし、この一本をX-E1につけて現地に到着。

東神奈川駅から「みなとみらい」が見える所までトボトボと歩き始めた と・た・ん!雨が降り始めました!!マジか~バッグ持って傘もって海が近いから風もビュービューってなかマニュアルのオールドレンズだけか~、しかもフードもレンズフィルターも付けてないもんだから前玉が濡れる濡れる。最初は気を使ってましたが、途中で諦め撮り歩きに専念!で、ガッツリ歩きまわりカメラも服もビショビショ、しかも馬鹿みたいに寒かった・・・

※すっかり春めいた頃にドップリ暗い写真で申し訳ありません!UPする順番を間違えました!!



CANON Serenar35mm/F3.2


写真をクリックして他のイメージもご覧ください。

234567891011121314
  • COMMENT:0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。