スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは何処?って感じの横浜です。

画像

SMC TAKUMAR 24mm/F3.5


【 写真をクリックして他のイメージもご覧ください。スマホの場合は個別記事をスマホ用でご覧ください。】

この日は都内での仕事が一件だけだったので最初から撮り歩くつもりでしたが行き先を全く決めておらず・・・
昼過ぎに仕事を終え新宿から目指したのは又もや横浜!湘南ライナーの最後尾に乗りこみ20分で目的地!!最後尾から降りて改札へ向かうと全く知らない改札口でしばし困惑。ホントは乗り継で何時もうろつく辺りへ行こうとしてたんですが、この見知らぬ改札口から地上へ出てあてもなく歩くのも面白いかと適当に歩いて撮って来たのが今回の写真です!
歩いたコースは「そごう」脇の運河沿いを歩き高島水際線公園なる所にでて、歩道橋の上でカメラを持って貨物線を狙ってるおじさんに会い、広っぱで一服し、最終的は臨港パークなる場所に辿り着いた片道約2Kmのお写んぽでした!
※最後の一枚だけ SUPER ROKKOR 45mm/f2.8になります。


234567891011121314151617
  • COMMENT:0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。