実験的にflickrに登録してみました!

飯田橋

Leitz Summar 50mm/F2


【 写真をクリックして他のイメージもご覧ください。】

ほんとに今更って感じですがflickrに登録してみました!
カメラを始めた頃はオールドレンズの作例を見るためにチョクチョク覗いてたflickr。最近はとんとご無沙汰でしたが何やら容量が1TBになったらしいので・・・
1TBなんて容量は一生かけても使わないと思いますが、今のBLOGよりかは大きな写真がUP出来ると思い早速リンクで今回の記事は書いてます!!ただ今までみたいにスライドショーでは見て頂けないので継続するかは未定です。
管理の仕方次第では面白い見せ方が出来るのかもしれませんが未だ理解してませんので悪しからず。
見方としては今まで通り写真をクリックしていただくとfluidrというflickrとは別のサイトでタグで管理された一覧が出てきます。今回はblack whiteと言うタグで投稿した写真が数枚見れると思います。大きな写真をflickrで見たい場合は、各写真のキャプション欄に【DESCRIPTION】【COMMENT】【○○】と書かれた箇所がありますのでそこの【○○】をクリックしてもらうとflickrの本サイトに飛びそこで見ていただけると思います。



  • COMMENT:0

0 Comments

Post a comment