スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初キャンデットと、その後の高架下!

画像

RICOH S10


【 写真をクリックして他のイメージもご覧ください。スマホの場合は個別記事をスマホ用でご覧ください。】

去年の今頃『東横線高架下が無くなる前に・・』なんて記事を書きました・・・
あれから一年、ほぼ同じコースを歩く機会があったのでUPします。今回の目的はその後の高架下がどう変わっているかという事と、もう一つ!!
キャンデットフォトなるものに挑戦したくGXRをお供に選び撮ってまいりました。
ノーファインダーで撮ったことが無いとは言いませんが、明確に人のソバまで近づいて感覚だけを頼りにシャッターを押すと言うのは、上手く表現できないけど、脳からの指令が右手に直結してる様な不思議な感覚・・・
今までファインダーなりモニタなりを見て探りながら撮るのとは違う感覚が味わえました!

※去年とほぼ同じポジションで撮った写真は二枚構成になってます。一枚目が今年、二枚目が去年のです。見分け方は面倒ですが写真の下に『渋谷 RICOH S10』と表示されるのが今年で、『Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm/F1.8』と表示されるのが去年のになります。


2345678910111213141516171819202122232425

  • COMMENT:0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。